お昼前にスーパーに買い物に行ってお昼ごはん作って食べてから、友達の演奏会を見に世田谷へ。いつもフジに一緒に行く友達なので、演奏側の彼女を見るとなんか不思議な気分になります。でも、素敵でした。あたしも吹奏楽をやってた口なので、演奏側懐かしいなー楽しそうだなーと思ってちょっとだけまたやりたくなるけど、たぶんもう経験値は0に近いくらいになっているんだろうな・・・と思うとやっぱ無理と思う。もっと手軽にできる楽器だったらいいんだろうけどなー。帰りに別の友達にも会って、旅行のお土産とか渡した。その後、浅草に移動。もう中を観に行きました。小さな子供とかも結構いてもう中人気を目の当たりにした。つうか、笑い疲れました。ライブの後はデニーズでごはん食べて帰宅。休みってすぐ終わる。