何をしていたのか忘れてしまった。夜、母親と池袋で待ち合わせをして買い物をして(靴下にゃんこの冷やしまくらが半額になってたのを買ってもらった。靴下にゃんこはたびに似ているので我が家で人気)からごはんを食べて実家へ行く。犬がものすごく甘えてきて、膝の上で寝たりしてきたので可愛かった。フェリシモのカタログが届いていたので、それを見つつだらだらしてたらあっという間に23時半になっていて、↓の放送見逃した。というか、1時間まるまるアナログじゃなくて番組の中で流れるだけだったんだね。23時半に慌ててつけたら、全然別のフジロックの映像とかだった。とりあえずリピート放送の録画予約をして、今度見に帰ることに。ねこと一緒に寝る。