ドラム 斉藤 州一郎 復活!!!!!!*1
トップの写真と直筆のメッセージを何度も見てしまった。昨日、複雑な気持ちと書いたけど、だんだん嬉しさが勝ってきた。複雑な気持ち(サポートを入れた4人でやるアナログフィッシュは確立されつつあって、それに向かって全力って感じ、確かにあったよね?あたしが感じてたあれって幻?それどこいったの?だまされたー!みたいな気持ち)が全くなくなったわけじゃないけど、何を言っても書いても、とりあえず観なきゃわかんないし、早くライブ観たい(あたしのだまされたー!みたいな気持ちを馬鹿じゃんって一蹴させるような、これまでの全力を昇華させるようなライブ希望)。10周年記念ライブがすごく楽しみ。朝霧行けないの、もう残念に思ったりしないわ。斉藤さんのドラムで「平行」が聴けるの、想像するだけでたまらん。