残暑見舞だよ!キングオブコメディのロフトでトークライブ@ロフトプラスワン

前回のトークライブは行けなかったので(もう中がゲストで心底羨ましかった)、久し振り。前半は2人だけのトークポッドキャストでも話していた鹿児島の話やもう中の話など。今野くんが「ガキの使いやあらへんで」と言ったのが面白かった。中盤、1人目のゲストのウクレレえいじさんが出てきた頃に衝撃のメールを受け取り若干上の空になりましたが、2人目のゲストが鳥居みゆきで一気に目が覚めました。鳥居みゆきがおもしろすぎました。可愛かったし!ピンクのタイツ。いやぁ、いいもの見ました。もう中とも鳥居みゆきとも仲が良いというパーケンさんてなんかすごい。今野くんの舞台ちょっと見たくなってきました。