夕方から西武園へ花火を見に行ってきました(←この写真、全然だめですけど、せっかく撮れたのでのせておきます)。うちから結構遠かったですけど、花火は想像以上にきれいで迫力があって豪華で楽しかった!!西武園自体は行くの何年ぶりだったかなー。遊園地自体はさびれた感じなのだけど、花火は侮れない!!時間としては20分くらいなので短いけど、すごく近くで見れたし、いろんな花火があがったし(最後にはナイアガラも。今まで見た花火大会のナイアガラってよく見えなかったりナイアガラっぽくなかったりしたので初めてちゃんと見たかも)、何より普通の花火大会より人が少ないのもいいです。今年はもう花火大会あきらめてたけど、ちゃんと花火見れて良かった。また来年も行きたいなー。ビアガーデンにすごく見やすい指定席があるみたいなので、来年はそこで見たい!!(でもお値段は飲食込みで6500円とか。ちょっと躊躇する値段。ビールも飲めないしなー)。あとは西武ドームで野球見たくなった!スポーツって普段全然縁がないけど、野球はルールがわかるのでたまに見たくなります。