いつも日記を拝見させて頂いているid:torimusiさんの個展があります。

コイケノリコ個展「地上から、少し浮かぶ」

日時:2009年8月20日(木)〜25日(火)
   12時〜20時(最終日17時まで)
会場:Ginza Gallery S.c.o.t.t / ギャラリースコット
行き方:Ginza Gallery S.c.o.t.t / ギャラリースコット - ギャラリーへの行き方
本人在廊日:20・21・22・23・25日
本人HP:気持ちの良い王国
染色作家コイケノリコによる個展です。
たくさんの色と形でデコレーションしたハレの世界をお楽しみ下さい。

あたしはアート関係のことは全く疎いので、その作品の素敵さをうまく表現できなくて申し訳ないのですが、やわらかな色使いにとても惹かれます。こんな素敵な色は一体どうやって作りだすんでしょう。そして、普段は主に音楽つながりで日記を拝見させて頂いているので、好きな音楽が似ている方が作りだす世界というのも興味深いです。何しろ自分は何も作り出すことが出来ないので、尊敬と憧れと羨ましさが混じった気持ちです。いつも日記を拝見するだけで面識もないのですが、ドキドキしながら行きたいと思っています。あたしの言葉じゃ伝わらないかと思いますので、興味がある方は是非でかけてみてください。ホームページも素敵です。