昨日のひたちなかのセットリスト誰かどっかに載せてないかなーと思って、さんざん探したのに(ってほどでもないですが)見つからず、なんだよーと思ってたら佐々木さんがつんまに書いてた(しかもライブ後すぐくらいに)。盲点。「life goes on」やったんだね、聴きたかった。でも、フジで月曜日まで休んだ週の金曜日に休みもらうのはさすがに気が引けるし(無理じゃないだろうけど)、邦楽だけのフェスは最近のバンドを知らないあたしには時間を持て余してしまって勿体ないので仕方ない。来年はひたちだけじゃなくて、いろんなフェスに出てほしいな。
http://blog.excite.co.jp/analogfish/12048690/