これもやっておかないと間に合わなくなる!今時点でのフジロック行動予定。とりあえず金曜日から。

7月24日金曜日
11:00〜ASA-CHANG&巡礼(H)→11:30〜LONGWAVE(R)→未定→14:00〜M83(R)(→14:00〜DOVES(G))→15:20〜Räfven(O)→16:00〜CHARA(W)→未定→18:30〜TORTOISE(H)→19:20〜PAUL WELLER(G)→20:30〜SIMIAN MOBILE DISCO(R)→21:30〜OASIS(G)→0:30〜GANG GANG DANCE(R)

朝一でヘヴンに行く元気があればASA-CHANG&巡礼でスタートしようと思うけど、結局朝ごはん食べながらスカパラ見てそうな予感がする。お昼前後の予定が未定。GかWかR・・・どこでもいいかな。その後M83とDOVESが丸かぶりなのは何の嫌がらせですか?DOVESも観たいけど、とりあえず初めて観るM83を優先。途中で抜けてDOVES観るかは当日のライブ次第で。この日のメインは18:30〜のTORTOISE。なんでトリじゃないの?と思ってたけど、そのおかげでOASIS観れるからいいか。OASIS、ここ2作くらいはCD買っていないのですが、問題ないでしょうか。なんだかんだ言って行動予定立ててるとテンションあがる。今年も絶対楽しそう!