友達の赤ちゃんを見に病院へ。面会、20時までだから仕事帰りでも余裕で行けた!赤ちゃん、2300gということでめちゃくちゃ小さかった。母子同室だったので、近くでまじまじと見てしまった。ずーっと寝てたけど、それ見てるだけで全然飽きない。かわいい!他の赤ちゃん見たら3300gとかで1000g違うと本当に全然違うのねー。今、妊婦の友達があと3人いるので近い将来かわいい子がまた見れると思うと楽しみです。
一緒に行った友達と近くのバーミヤンでごはん食べて(地元で昔よく行ったバーミヤンなので懐かしかった)、ひと駅歩いて実家へ。気を抜くといつまでも帰れなそうなので1時間だけと決めて、1時間経ったら速やかに帰宅。今日まだ火曜日なのに金曜ぽい…。