KAKUBARHYTHM presents キセルとトクマルシューゴ@恵比寿リキッドルーム

トクマルシューゴ
キセル
「方舟」をやったことが嬉しくて仕方ない。「方舟」好きだなって意識して以来初めてライブで聴いた。いやーこれで十分!と2曲目にして満足してたけど、結局最後まで全部良かった。「火の鳥」のアレンジがすごく好きな感じだった。初めて聴いた「ハッカ」も良かった。1番良かったのはラストの「ベガ」。中盤のラーララーのところすごい良かったなー。照明も素敵だった。おまけにアンコールで新曲と「系図」まで聴けたので言うことないわ。夏のライブは全部バンドで回って、10月にはワンマンだそうです。楽しみ。
アンコール出てきたときに客から「お兄ちゃん」て呼ばれて弟が「みんなのお兄ちゃん」と言ったら「お前だけのお兄ちゃんだ」と言ったのが面白かった。地味ながらいつもMCもいいよね(笑)。

1.夏が来る 2.方舟 3.ハナレバナレ 4.サマーサン 5.火の鳥 6.君の犬 7.ハッカ 8.ビューティフルデイ 9.花をください 10.ベガ EN1.新曲 EN2.系図