天気が良かったり、朝の電車で結構早い段階で座れたり(25分寝れた!)、仕事が忙しくなかったり、今日はいいことが多い日だった。今週は昨日まで、お腹が痛かったり頭が痛かったり、機嫌が悪くて旦那に感じが悪くしたり、最悪な感じだったのだけど、今日は体調もいいし、余裕ができた。気分がいいので、帰りにアジサイを見に行った。電車の中からいつも見てたアジサイが山ほど咲いている公園。本当に山ほどって感じで圧巻。とてもきれい。種類も色もたくさんあって、ちょっとの時間じゃ見きれなかった。同じ株(って言うの?)でピンクや青や白っぽい花が混じっているのが特にきれいだった。みんな写真撮ってたし、デートしてた。旦那とアジサイが好きな母親に写真をメールで送った。いっぱい咲いているうちにまた行こうっと。公園と同じ駅のミスドでドーナツ買って帰宅。ドーナツ食べるの久し振り。最近、あんまり音楽も聴いてなかったけど、今日はテレビじゃなくて音楽たくさん聴こうと思う。日曜日にはすごく久々にライブにも行くからとても楽しみ。毎日できるだけ余裕を持って過ごしていきたい。