最近、目の調子が悪くて1日中しょぼしょぼする。「しょぼしょぼ」って変な表現ーって思ってたけど、本当に「しょぼしょぼ」ってあるね。辛い。花粉症デビューという話もあるけど、毎年言ってる気がするというやつですね。とにかく、目が調子悪いと余計疲れて、最近また帰ると疲れ果ててとりあえず寝るという感じになってます。さっき起きた。良くない。
今日は小学校の時に好きだった男の子(片思い)の誕生日だなーと思いながら1日過ごした。こういうのって一生忘れないのね。わーストーカーぽい。もう一生会わないのかなー。会わないんだろうなー。
Loftで靴の中敷きなどを買い、米びつに思いをはせ、やっぱりねこはおらず、本読みながら家に帰った。雨嫌だ。なんかよくわからないけど不安になる。明日はライブ。とても楽しみ。