ザ・パンチ単独ライブ『バレンタインディキッス「チャッチャチャース!!」「チョコもらえなくて泣いて〜」』@ルミネtheよしもと

完売公演。漫才2本とコントが何本か。最初はいまいち?と思ったのだけど(しかもかなり序盤に下ネタが・・・(後ろの席から「馬鹿・・・」という女子の声が聞こえてきて面白かった))、徐々にとても面白くなってきた。2本目の漫才(王様になるやつ)と「告知」「M-1前夜」が特に面白かった。あと、映像ののーぱんちぃ散歩。あたしの中のノーパンチ像が変わった1本。あー面白かった。本当にザ・パンチは頑張ってほしい。M-1が最下位でもいいじゃない。あと、最後にチョコの個数報告があった。パンチ51個、ノーパンチ72個。あたしはノーパンチが好きだけどノーパンチへチョコは持参しませんでした。