アンガールズLIVE2009『UNGIRLS-PRO』@SPACE107

前回の「アンデルセン」が個人的にはいまいちだったので、今回そこまで期待してなかったのだけど、面白かったです。また後日書き足す予定。
とりあえずタイトルを。()は幕間映像です。幕間映像のタイトルは勝手につけました。
オープニング
今回、フライヤーなど事前に全く見なかったのだけど、2人の足のシルエットがモチーフになっているもので、始まるとスクリーンにそのモチーフ→実際の2人の足のシルエット→幕が開いてジャンガジャンガポーズの2人という感じでなかなかかっこ良かった。
ショートコント
(オープニング映像)
これ、なかなかかっこ良かったです。うまく説明できないですが、アンガールズがトランスフォームするんです。
立会い
(母へ電話・前編)
バレーボール
いいこと思いついた
(母へ電話・後編)
漫才
(TVで見るよりいい男)
卓球
(怖い映像)
パワハラ
(田中さんのPCの検索履歴)
番組制作
(エンディング)
エンディングトーク