明日はこれに行く。

映画『ラースと、その彼女
ロングランヒットを記念して、渋谷シネクイントにて、満員御礼トークイベントを実施することが決定しました!ゲストはいしわたり淳治、文筆家せきしろさんです。この冬一番のラブストーリーとしてオススメしたい本作、まだ観ていない方も、一度観た方も、ぜひご来場ください!
1月24日(土)19:30の回 上映終了後のスタートになります。
場所: 渋谷シネクイント
http://kihon.eplus2.jp/article/112945595.html

観ようと思ってた映画(本当は1,000円の日に・・・)。どうせ観るなら淳治くんもみるさ!!というわけで、既に前売りも購入しました。席は映画は前過ぎると観にくいし、でも淳治は前で見たいし・・・という葛藤を抱きつつ、いつもよりちょっと前気味(いつもは1番後の列で観る派)の席を押えました。楽しみ。