MINI SKIRT DELUXE ED

MINI SKIRT DELUXE ED

Nightsongs

Nightsongs

Sounds of Young Sweden 3

Sounds of Young Sweden 3

こないだ書いた池袋西武のWAVE閉店セールを再度覗きに行って購入。3枚ともワゴンセールみたいなコーナーから見つけて1枚525円!かと思いきや、さらに半額の263円でした。263円て。安すぎだろ。カジ君のなんてさDVDもついてる2枚組だよ?間違って値段付けてない?とか思ってドキドキしながら買いました。ワゴンセールみたいになっているところには、マキシシングルとかミニアルバム的なものも多かったけど、じっくり探すとアルバムも結構あって、ちょっとテンションあがりました。10枚買っても普通のアルバム1枚分だもの。これはお得。ちなみにアンガールズのDVD(1,050円)はまだまだたくさん売っていました。全盛期にテレビでもよく見たネタやジャンガジャンガのショートコントも収まっているこれ↓とかお勧めですよ。ショートコントのマルチアングルで絵バージョンのショートコントがあるんですが、それがあたしは大好きです。
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]