田中さんのブログより。

「恋は夕暮れ」「鈴虫を飼う」「夕陽が笑う、君も笑う」「魔女旅に出るスピッツさんの曲の中で特に好きな曲です! 妙に落ち着くこの4曲聞いてみてください!
http://blog.watanabepro.co.jp/tanakatakushi/archives/2008/11/139iso2022jpbgyrcn0obkei.html

割と渋い選曲ですね。「鈴虫を飼う」はなかなか選ばないよね。「魔女旅に出る」も選んでるから「名前をつけてやる」が好きなのかしら。ちなみにあたしが1番好きなスピッツのアルバムは「名前をつけてやる」、1番好きな曲は「魔女旅に出る」なので、わぁ!同じだ!と思った。
田中さんたち来年2月に単独やるらしいね。会場は「88」の時と同じスペース107でキャパ200弱。今年のクエストホールはキャパ400。その前のサザンシアターはキャパ500弱くらい?・・・田中さんがんばって!と思います。