毎日大抵0時前に寝るし会社にいる間はネット出来ないしで、すっかり出遅れてしまったけど、CDJのタイムテーブルをチェックしたよ。なんだかんだで毎年1日は参加しているCDJですが、今年は28日だけ参加です(チケットも確保済み)。そんなにたくさん観たいのないんだけど、観たいのは微妙にかぶっているっていうね。でも、とりあえず、アナログとPerfumeがかぶってなくて良かった(客を持って行かれなくて)!自分タイムテーブル↓

12月28日(日)
13:00〜 くるり(E)→14:15〜 スカパラ(E)→15:30〜 Perfume(E)→16:15〜 真心ブラザーズ(G)→18:00〜 NATSUMEN(C)→19:15〜 奥田民生(E)→20:00〜 アナログフィッシュ(C)

真心以降アナログまでは、NATSUMENを観るか100sを観るか民生を観るか電気を観るかbonobosを観るか・・・で悩み中。移動が多いと落ち着かないので、とりあえずあんま動かなくていいのを選んでみた。でも、今週末に電気のワンマン行くんで、ワンマン良かったらやっぱり電気観ようかな。しかし、ロッキングオンのアナログに対する扱いが全くわかりません。トリって!なんで!?(笑)個人的には2008年のライブの締めがアナログなんて願ったりかなったりですが、世間的に見ると正直この日の各ステージのトリって、全体的に、なんていうか、微妙・・・じゃないですか?(だって、他にいくらでもトリできるバンドあるのに・・・)。まぁ、とりあえず、みんな28日のトリはアナログフィッシュを観ればいいと思います。そして、コスモをギュウギュウにすればいいと思います。