昨日、レディオヘッドのセットリストがどうのという日記を書きましたが、基本的に毎回セットリストは違うんですね。レディオヘッドはアルバム2枚くらいしか聴いたことがない素人なので(なのにライブ行くっていう)いろいろ予習しようかと思ったけど、あんま予習したりあれ聴きたいとか思わずに臨む方が最終的にがっかりしなそうですね。という今さら。めちゃくちゃあれ聴きたいこれ聴きたいと思っているよ。明日さいたまアリーナに行きます。友達とか知り合いとかも結構明日行く人いるみたいですが、あたしは1人です。いえーい。あれ聴きたいこれ聴きたいのうちの1曲↓つって1回動画はったけど、こういうことすると本当にやらなそうだからやっぱ削除した。迷走しているライブ前日(なんだかんだ超楽しみなんだね・・・)。