昨日久々にタワレコ行ったらたくさん欲しいCDがあって困った。mogwaiの新譜は聴くと絶対来日行きたくなっちゃうから聴くのやめようと思ったのに、うっかり聴いてしまって(まぁ確信犯ですけど)、案の定ライブに行きたくなってしまう。もうチケット発売しているんだよね・・・行きたい。Spangle call Lilli lineの新譜も良かった。ピアノがいい。スパングルも年明けにライブがあるんだよね・・・行きたい。どうしてもCDとライブはセットで聴くものだと思ってしまって、CDを買ったらライブ行きたい。とりあえず、試聴だけで買うのは保留中。あとはdovestahiti80のアルバムも良かったな。

Hawk Is Howling (Dig)

Hawk Is Howling (Dig)

ISOLATION

ISOLATION