こねこの暴れっぷりがすごいです。男の子だから?花の比じゃないよ、この暴れっぷり。部屋が崩壊していくんですけど。特に夜中がひどくて、寝ながら「出窓に置いてあるもの片っぱしから落としていくの止めて!体の上を歩きまわらないで!リラックマのぬいぐるみをかじらないで!足噛まないで!顔踏まないで!」とひたすら祈っています。そして朝起きた時の部屋の惨状・・・でも、とてもかわいいです!今朝なんか、着替えてたらこねこがじっとこっちを見てくるので何かと思ったらいきなり飛びついてきて、冷静に考えれば着替えで服がちらちら揺れるのが面白くてじゃれついてきただけのことなのだけど、その時は「抱っこ?!この子、あたしに抱っこをせがんでいるの?!」と思えてしまって、母性全開ですよ。ワンパクでもいいたくましく育ってほしい!て本気で思った。本当に、あたしは今、この子が元気で生きていくことを1番に願っているよ。親になるってこういうことなんだね!!(なってないけど!!!)