こねこはまだ警戒してるみたいで、おもちゃでもあまり遊ばないし、おしっこも昨日は1回もしなかった(朝にようやくして一安心)。夜も2時間置きくらいにキュッキュキュッキュと鳴くわ(歩くとキュッキュと鳴る子供サンダルみたいな鳴き声)、体の上をチョロチョロ歩き回るわで大変だった。花が来たときは家着いた途端に膝の上で寝て、喉はゴロゴロ鳴りっぱなし(こんなにゴロゴロ鳴り続けていいものなの?止まんないんですけど?と心配するほどに)、起きればおもちゃでご機嫌に遊ぶ…という、3年前から家に居たんでは?くらいの馴染み具合だったけど、ねこも色々だね。顔も花とたびは全然違って(まず目の大きさが明らかに違う)、花は正統派可愛いだけど、たびは愛嬌のある可愛さ。花には「花ちゃん可愛いね」ていうところで、たびにはつい「お前、おもしろい顔だね」とか言ってしまう。早く花とたびが仲良くしてるとこの写真撮りたい!(今日も花は悪魔のような声でたびを威嚇していたので、まだまだ先ぽい)