nontroppoのボギーさんよりライブのお知らせmixiメッセージを頂いた(コミュに入っている人に送ってるらしい)。ちょうど旅行に行ってしまうので、残念ながらライブに行けないのだけど、この日記を読んでいる人が興味を持って行ってくれたらいいなぁ・・・とほのかな希望を持って勝手に宣伝。nontroppoは04年のフィッシュマンズ・トリビュートにも参加しているダブ・バンド(て限定してもいいのかしら)。トロピカルでカラフルで楽しく踊れる曲が多くて、ライブもとても楽しい。お酒飲みながらゆらゆらとライブ観たら超楽しいと思います。曲を知らなくても楽しめるはずだけど、MySpaceで結構曲が聴けるよ!→http://www.myspace.com/nontroppl。あたしの下手な文を読むより聴くのがてっとり早いです。ちょっと長いけど「赤い彗星」て曲がおすすめです。ライブでもきっとやるでしょう。だって、めちゃくちゃライブ映えする曲なんですもの。ライブ慣れしてて耳が肥えてるあなたもきっとオッと思うはず。福岡のバンドで東京にはなかなか来ないのでチャンスです。あたしも本当は超行きたいです。

9/14(日)
nontroppoワンマンパーティー〜酒池肉林 LIVE AT TOKYO〜」
会場)高円寺HIGH http://www.koenji-high.com/
料金)2500円(2800円)+1DRINK ORDER
開場)18:00 開演)19:00
出演)nontroppo
DJ)noncheLEEE/Kovacs(Petit Mit)

※もうこの日は3時間くらい思いっきり演奏しまくります!!!!
nontroppoのライブはワンマンが一番楽しいんで、絶対来てくださいねー。
9/15(祝)「今日が休みになる方法Vol.8」 

会場)下北沢CLUB QUE
料金)2500円(3000円)+1DRINK ORDER

開場)18:00 開演)18:30

出演)nontroppoポメラニアンズズクナシ


ヨコチンレーベル http://www3.to/yokotin/
MySpace http://www.myspace.com/nontroppl