会社の後、来週の旅行の打ち合わせのため三茶にあるcompound cafe*1というカフェで友達とごはん。ごはん美味しかったし、素敵なカフェだったのだけど、いかんせん照明が暗くてガイドブックとかが全く見えず。しゃべるだけならこの暗さはちょうどいいんだけど、今日は旅行の打ち合わせがメインなので諦めて、RAIN ON THE RAIN*2というカフェに移動。ここがすごい良かったー。ソファ席に座れたというのもあるけど、広くて解放感があるのに落ち着く。照明もちょうど良く、ケーキも超美味しかった。最近、あんまカフェとか行ってなかったし、テンションあがったわ。いいところ教えてもらった!都会は素敵なお店がいっぱいあっていいなー。ちゃっちゃと打ち合わせした後は、だらだらずっとしゃべってた、楽しかった。来週は同じメンバーで旅行なので楽しみ。