新しいサポートドラムの人はHIGH VOLTAGEの人だと某所(笑)で知ったのですが、ブログを更新されていますねhttp://blog.livedoor.jp/hivol/archives/51337115.html。あたしはアナログが好きだから、アナログがうまくいくことばっかり願ってしまうけど、休止していてもこの人の中心にはHIGH VOLTAGEというバンドがあって、活動再開を待つHIGH VOLTAGEのファンの人もいるんだよな、あたりまえだけど。斉藤さんが脱退してから、アナログに対してあたしが考えても仕方ないことばかり考えてしまう。本当はただ純粋にライブとか楽しんで好きだなーって思っていたいのに、ああしたらいいのにとかああなったらいいのにとか思ったりするんですよね。たかがファンのくせに偉そうにね。ここに書く感想とかも、本当に何様って感じにしかならなくて、なんか、こんなつもりじゃなかったのになーって悲しくなる。好きな気持ちは変わってないのにな、ていうかそのはずなんだけど。なんか暗くてごめんなさいね。