会社行くのと同じくらい早起きをして、ねじキューピー*1を買いに行ってきました。朝8時、ねじ屋の前には行列が出来ててモヤモヤしていた。前に販売された時は即日完売でもっと行列があったみたいだけど、今回は結構すぐ買えて列もすぐなくなってた。一瞬、買えなかったらどうしようかと心配したので、買えて良かった。購入できた喜びを胸に近くのファミレスに入ってごはん食べながらねじキューピー開封。ねじキラリを早速携帯につけました。もやっとして可愛い。こないだまでリプトンマカロンを携帯につけていたのですが、あたしにはねじキューピーの方がしっくりくるようです、モヤモヤしてて(モヤモヤ言いたいだけです)。早起きした甲斐があったぜ。おかげで、なかなか食べる機会のないファミレスのモーニングも食べれたし、いろいろ満足(モーニング美味しかった)。しかし、早速ねじキューピーヤフオクにたくさん出品されている事実は切ないですな。
せっかく神谷町まで行ったので東京タワーにも行ってきました。東京タワー大好き。今年で50周年らしい。偉大すぎて携帯のカメラにはおさまらなかったぜー(しかも逆光)。東京タワー行く時は夜の方が多い気がするので、昼間の東京タワーは新鮮だった。いろいろビルや建物が見えておもしろかった。プリンスホテルのプールが気持ちよさそうだった。遠くの方は曇ってたので富士山とかは見えなかったのでそれは残念。残念といえば、ノッポンに会えなかったのが残念。夏休みの土曜だからいそうだったのにな。でも、ノッポンの夏祭り的なイベントをやっていて、ノッポンの部屋が公開されていてシュールでした。ノッポンの服は超でかかった。あと、ノッポンのアルバムが興味深かったです。ノッポン夏祭りの会場内は、ボールプールやフワフワがあって、子供がキャッキャキャッキャしてたけど、子供に負けずノッポンの部屋は見るべきです。あーやっぱり東京タワーっていいわぁ。
その後、暑さと疲れで最悪なことに。いろいろ自分が嫌になった。帰ってきて昼寝。熟睡しすぎて夜に母親に起こされた時は、今どこにいるのか何時なのかもわからなくなってた。このまま、全部忘れてればよかったのに。そんな都合よくはいかないですね。