本格的にお腹壊して午後出社中です。胃も痛くて最悪です。食欲もない。休みたい。電車内がセイロガン臭い気がするのはあたしの気にしすぎなのか、現実なのか…考えるのやめとこう/家の近くは雨だったのに都会は雨じゃないや。/世界のKitchenからのミントのソーダのやつは美味しいのかな。/みんなポケモンスタンプラリー頑張ってるなー/山手線の運転間隔の短さってすげーな/あーお腹痛いよ…/SPA!の中吊り「見た目は1日で9割変えられる」30代以上のサラリーマンに浸透中だって。気になる…誰が読んでやってほしい/フィッシュマンズが聴きたくなって久々に「8月の現状」聴いてるよ。これ出たのってちょうど10年前だっけ?/今、まさに8月なんだって事に3曲目でやっと気付いた/窓はあけておくんだよ/これをはてなに送るかミクシに送るかの基準がないようである/