今日の自分の恰好の変さには泣けてきた。もう寝坊厳禁。
天気も悪いので本当にどこにも寄らずまっすぐ帰る。ブルーベリーとか桃とか今うちに果物が充実しているのでそういうのばっかり食べている。ていうか、お腹の調子が良くないのにこんなものばっかり食べてていいんだろうか。
今年のフジロックでは花火がよく見えなかった(木にかぶってた)し、他にフェスにも行かないので花火見る機会ないなーと思って(毎年大体フェスの花火で満足している気がする)、花火大会の日程などを検索してみたけどもちょうどいい日にちにはあんまりないなー。西武園とかなら行けるかもしれない(8月のお盆と毎週土日)けど、どうだろう。ああ、このまま暑いだけで残りの夏は終わるのだろうか。
れでぃへの追加フォーラム2daysもあったらいよいよさいたまのチケット(A席)は売れないよな・・・見誤った/サマソニには行きませんよ/フェイントのチケット申し込んだよ/明日ボノボタバコのチケット買う/明日スパークスとフェイントとシガロスのCD買う/映画行きたい/確かに餃子の王将行きたくなりました/会社の最寄駅に意外と素敵なカフェがあること判明(でも1個だけ)/誰かミクシのエコーやってみてください/来週お盆休みだった/ぽにょに全く興味がないんですが会社でよくぽにょの話をふられる/リアクションが下手なので「はぁ」とかしか言えない/あたしの咄嗟のリアクション能力は仕事の電話で使い果たしている(電話で突拍子もないこと言う人結構いる)/こないだまで結構って結講て書くのかと思ってた/3ヶ月ってあっという間ですかね?/今1番楽しみなのは3ヶ月後/8月11日渋谷のHMVでTOKYO POLICE CLUBのインストア見て帰る/ソイジョイはカカオオレンジが好きです/無駄にidを変えたせいでコメントをつけたくても躊躇したりしている/