昨日22時に寝てしまったので6時に目が覚めたよ。パソコンして、準備して、健康診断へ。超混んでた。体重が思ったより少なかった。でも、服の重さとして結構引かれている気がするので、これで安心して食べてはいけない。血圧もいつもより低めだったなー。大戸屋で1人ごはんして、本屋に寄って帰る。9月に友達と日光に行く予定なので日光のコトリップ買いました。帰ってきて、テントと長靴洗って干す。家の車庫スペースでやったんだけど、せまくて超ギリギリだった。東京の家事情ってせつないと思った。昼寝をして犬の散歩をしてテント片付けてめちゃイケ見てフジロック日記を書いて今です。おこづかい帳と部屋の片づけ以外は一応終わった。おこづかい帳も一応このあと書く予定。明日はズーラシアに行くかも。楽しみ。