こないだお昼休みに会社の先輩と眼鏡市場のCMを見ながら、「ヨンさまってまだ人気あるんすかね?」とか話してたんですけど、久々に来日したヨンさまを一目見ようと関西空港にわんさか駆けつけたおばさまたちに、相変わらずの微笑みを浮かべるヨンさまを、今日のサンジャポで見れたので、おばさま達ってそんなに飽きっぽくないのね・・・てなんかちょっと感動した。
今日から6月ですね。今、風邪をひいて喉が痛くて死にそうです。激痛です。トローチとイソジンのどフレッシュは効いているやら効いていないやら。天気がいいのに何もできません。
ウガンダさんがお亡くなりになったことに予想外にショックを受けている。この気持ち、こないだ東京03の単独ライブを観に行った人ならわかってくれると思う。ご冥福をお祈りします。