ライブに関するどうでもいい話。開場前に隣のOUTLETにいたらそれまで流れてたパ フ ュ ー ムに代わって突然アナログのスピードが流れてドキドキしました。不意に好きな人に会ったみたいな気持ちで恥ずかしくなって赤面しました。ちなみに店内でその後流れたのはスピードHelloTickettoRide世界のエンドロールガールフレンド紫の空出かけた…まで聴いたら番号呼ばれました。佐々木率高い。そして、終演後に物販の近くにいたら下岡さんが目の前を通って、しかもすれ違うときにちょうど発せられた「あ、お疲れ様でーす」という、どう考えてもあたしに言ってるわけがない言葉に赤面してしまい、その後いつまでも赤いままでした。気持ち悪い話ばかりですいません。