連休明けの今週は、3日だけだったのに超疲れた。あたし、連休とか向いてないんだなと思った。週5、9時5時のリズムがあってんのかも(正確には9時5時ではないけど)。来週からはまたがんばりたい。帰りに母の日のお花とお菓子を買って帰る。昔、母親が「お母さんカーネーションってあまり好きじゃない」と言っていたので、母の日にカーネーションをあげたことがありません(というか結構子供の頃に言われたのでカーネーションを贈ったこと1度もないと思う)(今思うとこの発言って結構すごいな。母の日ってカーネーションばっかだから子供は困るよ)。今年も黄色いバラの入った花束。確かにカーネーションよりバラとかの方が可愛いかなとは思う。でも、こないだ日比谷花壇で見たレインボーのカーネーションはちょっと可愛かったなー。まだ母の日2日前だけど、喜んでたから良かった。お菓子は小桜のかりんとうかりんとう美味しかったです(もう食べた、母じゃないのに)。かりんとうって美味しいよね。
週末、日曜日だけとぶ音楽祭に行きます。でも、雨で寒いんだよねー。予報がはずれて雨の降りが少ないといいなと思います。行かれる方は風邪ひかぬようにがんばりましょう。でも、ライブは楽しみだよ。