今日、もう定時まで働いた!てくらい疲れたなーと思って時計を見たらまだ15時だったので愕然としました。
仕事終わりに友達に会ってCD借りました。本当にCDを借りるためだけに会ったよ。「痩せた?」と言われたけど、結構その友達に会うたびに言われるので、特別嬉しくなく、逆にその友達の中のあたしはどんだけデブキャラなのか?とちょっと悲しくなります(出会った頃が太りすぎてたんだね)。CDありがとう。借りたのはこの2枚。THE MARS VOLTAのライブに行こうと思ってます。

ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)

ゴリアテの混乱~デラックス・エディション(DVD付)

ミスアドベンチャーズ

ミスアドベンチャーズ

最近自分ではあんまりCD買ってないんだけど、欲しいCDはたくさんあります。メモっとくぜ!
インヴィジブル・ベイビー

インヴィジブル・ベイビー

キャットニップ・ダイナマイト

キャットニップ・ダイナマイト

Like Drawing Blood

Like Drawing Blood

プルーフ・オブ・ユース

プルーフ・オブ・ユース

コンソーラーズ・オブ・ザ・ロンリー

コンソーラーズ・オブ・ザ・ロンリー

Elephant Shell

Elephant Shell

Bondage Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Bondage Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Dead Wonderland

Dead Wonderland

オリジナル・サウンドトラック「Paranoid Park」

オリジナル・サウンドトラック「Paranoid Park」

夏フェス対策が多いですけど、1番欲しいのは1番上にのせたMALCO BENEVENTOです。試聴したら超良かった。2年前のフジに出たBenevento/Russo Duoの人のソロ。いいなぁ。フジに出ないですかね。ラカンターズもフジに出ればいいのに。