さて、昨日書いたNANO-MUGEN FES.(アナログ出演は7月20日日曜日)。そっかーフェスと名のつくものにはこういうのもあったのねーと思った(でも、洋楽バンドも呼んでアリーナで毎年これが出来るあじかんはすげーなと思います)。観たいのはアナログとASHだけ(だけ!)。9,200円(たけぇ!)。横アリ(遠い!)。というのを考慮すると行かない判断をするのが普通なのだけど、横浜アリーナに立つアナログってすごい観てみたいです。サマソニは諦めてこっち行く?悩むところ。横アリだし、この値段だし、チケットは普通に取れると思うのだけど、それってあじかんなめんな!だったりするんでしょうか。そして、去年までの感じだと1バンドの持ち時間ってどんな感じなんだろう。この前に今年もナツフィッシュやるなら諦めるんだけどな。http://www.nano-mugen.com/

●5月1日(木) 渋谷 DUO -Music Exchange-
岩崎慧 presents “もうガマンできないよっ!”
主催・岩崎慧が突然、「もうガマンできない!」と言い出して、急遽、favorite musicianをゲストに迎えてイベントを行うことになりました。尚、セカイイチはイベントを通してゲスト出演者のバックバンドを務めますので、セカイイチの楽曲を演奏いたしません。ご了承ください。岩崎慧は弾き語りにて出演します。
出演:岩崎慧 BACK BAND:セカイイチ
ゲストボーカリスト佐々木健太郎・下岡晃(アナログフィッシュ)、海北大輔(LOST IN TIME)、and more... ゲストプレイヤー:常田真太郎(スキマスイッチ)、and mroe...
open18:30/start19:00  adv.¥2,500/door.¥3,000 (1drink別) チケット発売4月19日(土)〜:チケットぴあ、ローソンチケット、e+、会場
http://www.sekaiichi.jp/

よくわからないイベントだけど、とりあえず行く気がします。なんか、アナログ絡みのは全部行かなきゃみたいな感覚をどうにかしたい気もします。正直、ひたちなかの第一弾にアナログがいなくてほっとしたというか・・・出るならもうチケット手に入らないよ!てくらいの時期に発表するか、金曜日にしてください(フジ明けの金曜日に休みはさすがにもらえないので。すぴっつが金曜日出演でショックなような良かったような複雑な思いでした)。