ungirls鉄人トーク@シアター代官山

久々にこれ行って、ああ、そういえばこういうグダグダな感じだったんだわーと思い出した。2人のことは好きだけど、2人だけだとグダグダ過ぎる。落下女メンバーのゲストは、南 キ ャ ン 山 ちゃん!こないだネタにしたのがいけなかったんでしょうか?(笑)でも、ゲストトークが1番面白かったです。やっぱ、2人きりより誰か入った方がしまるし面白い。山 ちゃんとは足 軽 エ ン ペ ラ ーの時代の話をしたり、不細工話をしたり(日 村さんは不細工だけどかっこいい、喫茶店でしょうが焼き頼んでるのもかっこ良かった、あんまり噛んでない感じとか、みたいな話が面白かった)、落下女ですべりすぎて(山ちゃんが)お蔵入りになったコントの話とか。もうちょっとゲストトークの時間が長くてもよかったかもってくらい面白かったです。他は、田中アクターズシアターとか、ワクワクヤマネーランドとか、一発ギャグ対決とか。まぁ、またしばらくは見なくていいかなぁという気はしました・・・(すいません)。でも、一発ギャグとか意外と面白かったけど。ていうか、なんていうか、隣の席の人とかがいちいちトークの内容に「えー!」とか「うんうん」とか「かわいいー!」とか声をあげる人で、若干イライラして、ああもう別に鉄人トークまでは今後来なくてもいいかなとか思ったりしたりして。とりあえず、単独に期待。