HARCO@新宿タワーレコード7F

雨だからか人少なめな感じでした。あたしも開始時間ギリギリにしか着かなかった。土曜の14時って意外と早いよね。1人HARCO。鍵盤なので座ってしまい、頭しか見えなかったので、ひたすら後ろの映像に映るピアノを弾く手ばかり見てました。最初2曲以外は全部新しいアルバムからで、新しいアルバムを買ったまま聴いていないあたしには多少後ろめたいライブでありました。HARCOは今日も相変わらずで、なのに知らない人のライブを観に来たみたいになってしまった。正直、新しいアルバムの曲はあまりぴんとこない。もしかしたら、今年はほとんどHARCOのライブに行かないのではないかと、そんな悲しい予感がします。アルバムを聴けばいろんなことが確定してしまいそうな気がして、なんだかなかなか聴けないのです。

1.世界でいちばん頑張ってる君に 2.Night Hike 3.文房具の音 4.神様の両手 5.きこえる 6.響き合うぼくらの呼び声